田中美空│みそにゃん子はうす
田中美空│みそにゃん子はうす 田中美空│みそにゃん子はうす

みそにゃん子はうす

     

2023.12.1921:39

みんなが居てくれたから

大好きなみそにゃん子のみんな!
みそらです🐾


今日はお披露目から1年☝🏻✨

半ば諦めで申し込んだオーディション、
でもここならきっとありのままの自分でいられる!
ありのままの自分を輝かせられる!と思って
選んだNMB48という場所。

ここで夢見たアイドルになれて幸せやし、
1年経っても 変わらずここに居られて幸せ🌱


何よりも みそにゃん子に出会えて幸せです☺️

みんながみそらの宝物です。


嬉しいことがあったら1番に伝えたい!って思うのも、
辛いことがあった時に でも頑張ろう!ってみそらの背中押してくれるのも

全部みそにゃん子なんやで💭



そんなみんなに
今回のライブで「正規メンバー昇格」っていう
嬉しいお知らせができなくてごめんね。


正直に言うと
本っっっ気で悔しい!!!!!!!


次々呼ばれていく同期に、
心の底から"おめでとう"って言葉をかけたし、
嬉しくて笑顔にもなったよ。
ホンマにみんな素敵で大切な仲間です、


でもやっぱり田中美空って呼んでもらいたかった!!!
みそにゃん子と一緒に やったね!!✨って喜び合いたかった!!!!!!



頑張ったのに!とか なんで美空はあかんかったん? とか、そんなことは言いません。


過去を振り返って悔やんでも、
それは何にも繋がらへんし そんな時間があれば前を向けーーっ!!!ってことで

みそらは今回の発表で気付けた、
嬉しいことがあるから言うね



それは 本気で悔しがれる自分がいたこと。

今みんなにもこうして真っ直ぐ伝えてるけど
「悔しい!!!!!」って心から思えるの。😌


きっと前までの自分なら
「ダンスも下手やし、自分の個性も武器も分からへんし、覚えるのも遅いし…そりゃ追いつけへんよな。」って、


みそらってこうやからアカンねん。
って自分の悪いところばっかり見つけて、

自分が名前を呼ばれなかった結果に
悔しがることすら出来てなかったと思う。



でもこうやって悔しい!!って思えるのは
いつも支えてくれるみそにゃん子が、

今までの1年間で
「みそらのこういう所か好きだよ」
「この間の○○良かったよ〜!」
「これはみそらの立派な個性だよ」
「みそらのこんな姿見て頑張れたよ!!」

って、色んな形で伝えてくれて
みそらが自分でも気付けへんかったみそらのいい所や武器をどんどん見つけてくれて🥰


その武器や個性を活かして、
みそらにしか出来ないことに挑戦したり


みんなからの明るい言葉を胸に、
今日も頑張ろう!って

今までの自分ならここが限界…って諦めてたところ以上まで!
みんなのおかげで突き進んでこれたからです☺️



まだまだ心の底から悔しいよ!!!!

けど、そんな気持ちになれるくらい!
みんなと一緒にこの1年間
本気でアイドルに向き合って歩んでこられた。

それに気付けたみそらは幸せ者です☀️



花道だけを歩き続けるより、
地道に自分に出来ることをコツコツ積み重ねて
達成する方がみそららしいやん?🤭

みそにゃん子と一緒なら、
どこまででも行けるしなんでも出来る気がする︎︎☺︎



今回感じたこの気持ちと、
毎日みんなからもらってる元気を胸に

これからも上だけを目指して
走り続けるから、
まだまだみそらについてきて!!!!!!!

どれだけ時間がかかっても
みんなで一緒に最高の景色見ような✊🏻✨✨



みそらのそばにいてくれてありがとう、
出会ってくれて 見つけてくれてありがとう!!

2年目も一緒に幸せになろう🐾


大好き!!!!!!!


2023/12/19   みそら